人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上を向いて生きていけるように神様はソラを美しく作った。

soranoiro7.exblog.jp

日暮里~繊維街~

先日から母が来てるので
喜びそうなところへ連れて行こうとリサーチし日暮里へ。

繊維街は私も初めてで、当たり前ですが布!布!布!ばかり(笑)
メーター100円なんてのも結構素敵なのがあったりして
別に私、お裁縫はしないんですが(親が買ってくれたMYミシンだけは実家に眠ってる・・・)
かわいい生地に喜々としてしまいました。
私が買ったのはダブルガーゼの緑のギンガムチェックと
なんだろう・・・生地の名前が分かりませんがテロンテロンの青×白の生地。

日暮里~繊維街~_b0128032_17224554.jpg


ガーゼは子供用に、青いのは白Tにあわせて私のスカートにしたいなぁ。

母も自分用の布と、孫のニギニギ用の布を購入しておりました。
2人あわせても2,000円いかないような金額で、満足げな母上殿。

あと、両国や上野で和装のお店めぐりしたい!
月島でもんじゃ食べてみたい!
との事。
産気づくまでに連れて行けるといいんですがね(笑)
by sorano-iroiro | 2008-06-11 18:06 | おでかけ
<< 試写会「西の魔女が死んだ」 牛乳で乾杯! >>