人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上を向いて生きていけるように神様はソラを美しく作った。

soranoiro7.exblog.jp

華蓮のせいろ蒸し。

食いしん坊の両親に連れられ

JA鹿児島県経済連が直営している「華蓮」博多店へ行きました。
(両親は本店に行く為に下関から鹿児島まで車を飛ばして行ってしまうような人たちです)



鹿児島のおいしい黒牛肉と黒豚肉、それから季節の野菜たちがもりっと

せいろ蒸しでいただけます。

あ、でもしゃぶしゃぶとステーキもあります。

華蓮のせいろ蒸し。_b0128032_540538.jpg


これでランチの2人分。

ご飯、汁物、香の物、シャーベットかコーヒーがつきます。

か~な~り美味。

お肉も柔らかくジューシー!野菜もほっこり甘い!!

私はゴマだれ派です!!(聞かれてないけど。。。)

またぜったい食べたいと思いました。

せいろ蒸しなのでヘルシーだしねん♪

鹿児島、博多、大阪 の3店舗しかないのでぜひ東京にも出店して欲しいです。
by sorano-iroiro | 2008-10-15 05:44 | おいしいもの
<< ベビーキャリー エルゴ♪ 夢の超特急 >>