人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上を向いて生きていけるように神様はソラを美しく作った。

soranoiro7.exblog.jp

流れ星

流れ星_b0128032_1103257.jpg

あれあれ?
舞台の真ん中は自分じゃなくて、女子?
おい、しかも衣装の色で誰なのか分かっちゃうよ的な今日この頃です。

ちなみに両サイドは男子ね、右が自分。
ポニーテールじゃなくて黒いバンダナね!

新月の今日、流れ星が観える!と聞き朝からワクワク!
が、しかし。
息子らとふたご座流星群観ようと思ったのに、ベッドルームのブラインド開けて早々に「お化けが入ってくるかもしれないから早く閉めて!」と怒られました。

諦められないのでダウン着て1人ベランダにて参戦。
観れた〜。
2つ観たら満足で撤収しましたがいつもより星もたくさん観えて美しかったなぁ。
いい時間でした。
ふたご座さん、ありがとうございまーす。
by sorano-iroiro | 2012-12-14 01:10
<< 百春の乳歯。 - >>